忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目はオフだ!嬉野温泉!!

 九州ツアーリポです。

今回、珍しくライブの無いオフの日が有りました。
前回ツアーで見つけた美肌温泉で有名な嬉野温泉に宿泊です。

CA390495.JPG

うきうきで佐賀から嬉野までドライブです。

はやる気持ちを抑えても、やはり早く到着してしまい
しばらく周辺を観光。と言っても何も無い。
地図に有る『春日渓谷』目指してドライブ。

いけどもいけども、春日渓谷には辿り着けず。
逆戻りも出来ない位細く、横は深い谷底というスリリングな農道を
はるぞうさんとハルさんが、声を裏返しながら進んで行きました。

ナビも全く情報を示さないほど奥まった山の中、この滝に遭遇。

CA390496.JPG

滝の観音という祠が横に立っていた。。。

後で地元の人にこの話しをしたら
『あ〜、あそこね、なんだか気持ち悪かったでしょう?』
と言われ(笑)誰も不安過ぎて口には出さなかったが
『そうです。気持ち悪かったです』と答えてしまった(爆笑)!!

しかし、この山の中で聞いた、ひぐらしの輪唱は、一生忘れないと思う。
美し過ぎた。素晴らし過ぎた。

気を取り直して、山道から一路温泉宿『神泉閣』へ。
ここ、お湯最高、建物立派、店員さんも親切、最高やった!!

CA390497.JPG

見よ!この立派な和風建築!!!
しつらえが素晴らしいんです。

CA390499.JPG


近くの居酒屋で大騒ぎした後は、公衆温泉シーボルトの湯へ立ち寄り
偶然にも市長さんとお話しさせて貰いました。次は、嬉野市主催夏祭りとかで
演奏させてもらいたいなぁぁ。


間違いなく、嬉野温泉の大ファンやしな〜、8823はなぁ

宿に戻ってからは、またお風呂に入りふやけました。
ハルさんは、人生初のアロママッサージを体験しはりました。
『こんなに大事にして貰って良いのでしょうか?』と言うたはりました。
笑けました。

  

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すげ〜

なんすか、この旅館はっ!!
機会があれば行ってみたいですな〜〜

追伸:大広間になんとなくちんまりと並ぶお三方の絵、少しツボに入りました(^_^;)
  • あふりか
  • 2011/07/30(Sat)23:59:22
  • 編集

よー揺れるなぁ

トリオ=ザ=座敷わらし(笑)。

揺すられて起きてしまった。速報見たら
滋賀まで揺れてますな。
  • ひげぼーず
  • URL
  • 2011/07/31(Sun)04:28:38
  • 編集

>あふりかさん

神泉閣凄いでしょう〜〜。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1735809.article.html
ここに、記事載ってます。なるほろ〜〜〜。
  • sakachie
  • 2011/07/31(Sun)10:53:16
  • 編集

>ひげぼーずさま

3人の写真良いですね(笑)。

しかし、地震全然知らなかった、5強まで揺れてるね。今調べたら。
地震慣れしてしもたとは言え、怖いよね、きっと。
  • sakachie
  • 2011/07/31(Sun)10:54:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

【Twitter】

【プロフィール】

HN:
酒井ちふみ
性別:
女性
自己紹介:
京都府向日市出身。父親の影響で、60’s、70’sの洋楽と共に育つ。関西大学在学中に歌い始める。その後、AN Music Schoolにて亀渕友香氏に師事。その頃から、数々のライブ、レコーディングに参加。2000年ソロ・ミニアルバム「夏のぬけがら」を発表。渡米し、マーク・バクスター氏にボイストレーニングを学ぶ。2007年、ロック・バンド「FRIDGE」にメイン・ボーカリストとして参加。ファーストアルバムをNYでレコーディングする。現在「FRIDGE」の他、ブルースバンド「8823」にも参加。2011年「8823の1」2014年「Believe in music / 8823」「Cool & Relax / FRIDGE」2020年「Live & More / 8823」2023年「道は続く / FRIDGE」を発表。BLUESYな歌声で、LOVE & PEACEを歌いつづる。また、1997年より、ボーカルトレーナーとしてもレッスンを開講。自身の経験と豊富な声に関する知識を基に、実践に則したレッスンが高い評価を受けている。
●「フリッジ」FRIDGE 1st Album(2007年)

●フリッジ2nd album 『クール アンド リラックス』(2014年)


●8823 1st album「8823の1」(2011年)

●8823 2nd Album 「Believe in music」(2014年)

●8823 3rd Album 「Live & More」(2020年)

●8823、FRIDGE参加作品。(2018年)

●FRIDGE 3rd album 「道は続く」(2023年)

カウンター

【アーカイブ】

QRコード

フリーエリア