忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hな女医さんです☆

ブルースパーティ終了〜!
私はHな精神科の女医さんに扮しました。
白衣を貸してくれた現役の女医まいちゃん有り難う☆

1317006_1369524481_244large.jpg

まずは白衣で登場して、8823の変態病院へ仲間入り(笑)。

20967915_1367998857_150large.jpg

一度はけて再登場して来たら中味は蜂なのです。

20967915_1367998777_194large.jpg

Dr.女王蜂です。治療は、注射でなく蜂のひと刺しです。キャン。痛い。

20967915_1367998761_106large.jpg

仮装はバカバカしく、音楽はエネルギッシュで。
年々高まりを見せています。良いライブやった!

こちらで細かくリポしています。

お写真をあふりかさんからお借りしました。有り難う!!

それから、なこみさんからもお借りしました

20967915_1367998966_219large.jpg

なこみさんは、スッチーです!きゃは!有り難うございます。

1317006_1369525004_153large.jpg

楽しかったです☆来年もお楽しみに!

さて、次は、何のライブだ??

10月21日(金)8823レコ発その3
@塚本 Howlin' Bar
10月22日(土)8823レコ発その4
@守山 Cross Road
http://www.blue-ms.com/crossroad/index.html
10月23日(日)ブラジル音楽とブルースの夜
@京都 エル・ラティーノ
http://ellatino.rgr.jp/
11月2日(水)8823レコ発その5
@京都 拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

 
です!皆さんよろしく〜〜!!

  

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

スゴ…(_ _;

ハルさん…存在感ありますね(^^v
病院では、あまり会いたくないっす…

sakachieのミニスカ…(^^v

晴三さんは…なんか、そのままですね(^^v

堀尾さんも…イメージそんなに変わんないですね(^^v

楽しそうや~~~~
  • 博多アマチュアブルースマン
  • 2011/10/17(Mon)17:18:28
  • 編集

残念

見たかった・・・(笑)。

恒例の秋休み、地震のせいで取れんかった。
  • ひげぼーず
  • 2011/10/17(Mon)20:44:34
  • 編集

なかなか

なかなかぶっ飛んでますな~。
おそろしい~!
バカボンのパパの後輩にいてそうな・・・

酒井ちくびーさん、短い髪もお似合いですな
  • 中古屋のおっさん
  • 2011/10/17(Mon)23:18:09
  • 編集

予定外の駆け込みになりました^^;

当日は過去にもかきこさせてもらったとおり仕事でした。
妻が単身ライブに行ったということでライブが終わると予想して
いた21時30分からして22時に京都駅で合流ということで北近畿の
中心地を20時過ぎにでて園部で乗り換え(この時間帯は特急がなく
なって普通しかないもんで)ほぼ定刻通り京都に着いたのですが、
まだライブが続いているとのことで来てくれメール!!
だもんで必死に地下鉄、阪急と乗り継いで20分でarrival!
受付前に来るとこの曲が最終ということでした^^;
終了後妻と合流、出演者が並んでいるところを数枚撮影しました。
中央付近に出てきたのでおわかりかもしれませんね^^;
妻に託したつもりのDVD,持って来とらんかっただげな。
やいやい、結果論ですがこっちゃからわたしゃあよかったげな・・・
種子島無鉄砲’sの人にもお願いしていたのですが持ってきてくれん
かったもんで今回は写真を渡せんままになりました。
だもんで次回行けるときにお渡ししたいです。
もちろん当該ライブの集合写真も含めてです。
それにしてもまさか駆け込みで間に合うなんて想像もしませんでした^^;
  • 犠打職人32
  • 2011/10/18(Tue)00:13:31
  • 編集

無題

いいですね。仮装パーティ!
私も自身のライブで少しは仮装してみたいと思います!
  • Kenny
  • 2011/10/18(Tue)10:14:59
  • 編集

>皆様

すいません!皆様でまとめしてしまって
しかし、このエッチな女医さんというキャラに対する
男性陣の反応の高さは凄いですね〜(笑)!!
私もやってみたら凄い楽しかったんで良かったのだけど。
仮装すると、新しい自分に出会うかもです。
ステージにあがる人には特にお勧めです!

>犠打職人さん
次の機会を楽しみにしています。
また声かけて下さい〜!
  • sakachie
  • 2011/10/19(Wed)01:09:50
  • 編集

So cool

いや、感激いたしました。
Eddieさん写真は? 笑

ハチはBluesBrothersみたいにお尻に針つけてくださいませ。

こういうのを見れる関西が羨ましい。
  • Utam
  • 2011/10/19(Wed)08:47:20
  • 編集

>Utamさん

実はお尻の針(しっぽ?)付いてるねん!
じっくり見て下さい(笑)ね?
  • sakachie
  • 2011/10/19(Wed)14:34:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

【Twitter】

【プロフィール】

HN:
酒井ちふみ
性別:
女性
自己紹介:
京都府向日市出身。父親の影響で、60’s、70’sの洋楽と共に育つ。関西大学在学中に歌い始める。その後、AN Music Schoolにて亀渕友香氏に師事。その頃から、数々のライブ、レコーディングに参加。2000年ソロ・ミニアルバム「夏のぬけがら」を発表。渡米し、マーク・バクスター氏にボイストレーニングを学ぶ。2007年、ロック・バンド「FRIDGE」にメイン・ボーカリストとして参加。ファーストアルバムをNYでレコーディングする。現在「FRIDGE」の他、ブルースバンド「8823」にも参加。2011年「8823の1」2014年「Believe in music / 8823」「Cool & Relax / FRIDGE」2020年「Live & More / 8823」2023年「道は続く / FRIDGE」を発表。BLUESYな歌声で、LOVE & PEACEを歌いつづる。また、1997年より、ボーカルトレーナーとしてもレッスンを開講。自身の経験と豊富な声に関する知識を基に、実践に則したレッスンが高い評価を受けている。
●「フリッジ」FRIDGE 1st Album(2007年)

●フリッジ2nd album 『クール アンド リラックス』(2014年)


●8823 1st album「8823の1」(2011年)

●8823 2nd Album 「Believe in music」(2014年)

●8823 3rd Album 「Live & More」(2020年)

●8823、FRIDGE参加作品。(2018年)

●FRIDGE 3rd album 「道は続く」(2023年)

カウンター

【アーカイブ】

QRコード

フリーエリア