忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山のライブを終えて

 いやぁ。沢山のライブを終えて、やっと一息ついてます。
昨日は10時間ぐらい寝だめました(苦笑)。

2・25 8823@む~ら
一生懸命、晴晴堀の音について行ってたら、ライブが終わってしまった!!
って感じるぐらい、楽しくて一瞬で過ぎ去ったライブでした。
ギター田中晴之さんに終わった後「楽しかったなぁ」って言ってもらえて
本当に励みになりました。む~らに集まってくれた暖かいお客さん、大好きです。
打ち上げは、Sさん差し入れの鰹のたたきが超美味でした。Tさんも九州から
有難うございました。それから三重から駆けつけてくださった方も有難う!

2.27 フリッジ@拾得
私がギターを弾く曲が増えてきたフリッジ。いつもドキドキです。
が、そんな私の音でもバンドのみなが大事にしてくれるのが痛いほどわかり
頑張るぞ~って気になります。この日は、真紀ちゃんが2本ギターを持ってきて
張り切りまくって弾いてくれました。特別気持ちよかった「連なる水のパレード」が
YOU TUBEにあがってるらしいです。あ、ギター弾いてます、恥ずかしい
やっぱり拾得は良い。いつも痛感します

3.1&2 8823レコーディング@堀尾スタジオ
いやぁ、楽しかったぁ私の歌の出来に関しては、もう今の精一杯しか歌えないので
もう開き直って歌いましたすべて一発録りです。晴晴堀が素晴らしい。
一発録りなんて、いったい何歳になったら挑戦できるんだろうって思ってたから
本当に素晴らしい経験でした。有難うございました。皆さんお楽しみに

3.5 伸ちゃん還暦おめでとう ブルースとブラジル音楽の夜@ラティーノ
いやぁ、一年ぶりのメンバーと新メンバーとブルースとブラジルも混ぜこじゃで
最高楽しかった。急遽参加のなこみさんやまささんのステージも素晴らしく
団&篠の篠ちゃんの歌の真面目さにうけた!田中晴之さんが私のひまわりちゃん
で素晴らしいギターを弾かれてうるうるあかねちゃんも相変わらず素晴らしい
横で聴いているだけで幸せでした。そしてパーカッション大野さん最高
そして満員のお客さんも最高でした~有難う!!

3・6 Joe-guy's BAND@チキンジョージ
いやぁ、こちらも盛り上がったし、楽しかった。そしてゴージャスな出演者でした。
清水興さんとJrお二人、そして石田長生さんやっぱ、貫禄やね
が、ゲストでもたしたライブじゃないよ。ジョーガイズバンドもかなり良いよ
私たちコーラス3人もおどりまくって弾けちゃってます!次10日@AKASOも楽しみだ!

と、振り返ってみると、嬉しいことですよね、歌って大忙しなんて!!!!

昨日と今日は、ひたすら確定申告してます。レシートの山に囲まれて
昨年を振り返ってみますと、、、、、マクド食べすぎやろが最初の感想
たいしたもの買ってないなぁぁぁ。ま、なんとか明日無事に申告できますように!
皆さんも確定申告頑張ってね~!
  

拍手[2回]

じゅにあお二人 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おつかれちゃん!

初カキコでーす。いいねえ。楽しいのが一番。
フリッジのライブは、出産直前の渋谷で見たのが最後。
また聴きに行きたいわあ
&さかちーのギタープレイング姿も見たい☆
  • たかみー
  • URL
  • 2011/03/09(Wed)02:07:59
  • 編集

Joe Guy

ちーす。いろいろ迷ったのですが、どうしてもまっしーさん
の店で菊田さんを聞きたく、帰ったのは8日になってしま
いました。

きょうの堀尾さんを聴きたかったのですが、夜まではおら
れん(笑)。東京でお待ちしております。
  • ひげぼーず
  • 2011/03/09(Wed)13:34:54
  • 編集

>たかみー

よ~、たかみ~!初カキコさんきゅです☆
丁度、来週関東ツアーなんで、またメールしま~す!
皆さん、彼女素晴らしいアーティストです、こちらで
のURLくりっくしてみてください!高宮まきちゃんです。
  • sakachie
  • URL
  • 2011/03/11(Fri)12:22:23
  • 編集

>ひげぼーずさん

わぁ、凄い~!ジ!ジョーガイに来てたんだ!!
前日も魅力的なカップリングで、さぞかし盛り上がったことでしょう。
ジョーガイのマスター、まっしーさんも「昨日まきちゃん良かった!」
と言うてはりました。見たかったなぁ。来週関東ツアーです!
お越しをお待ちしております!!!!!
  • sakachie
  • 2011/03/11(Fri)12:25:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

【Twitter】

【プロフィール】

HN:
酒井ちふみ
性別:
女性
自己紹介:
京都府向日市出身。父親の影響で、60’s、70’sの洋楽と共に育つ。関西大学在学中に歌い始める。その後、AN Music Schoolにて亀渕友香氏に師事。その頃から、数々のライブ、レコーディングに参加。2000年ソロ・ミニアルバム「夏のぬけがら」を発表。渡米し、マーク・バクスター氏にボイストレーニングを学ぶ。2007年、ロック・バンド「FRIDGE」にメイン・ボーカリストとして参加。ファーストアルバムをNYでレコーディングする。現在「FRIDGE」の他、ブルースバンド「8823」にも参加。2011年「8823の1」2014年「Believe in music / 8823」「Cool & Relax / FRIDGE」2020年「Live & More / 8823」2023年「道は続く / FRIDGE」を発表。BLUESYな歌声で、LOVE & PEACEを歌いつづる。また、1997年より、ボーカルトレーナーとしてもレッスンを開講。自身の経験と豊富な声に関する知識を基に、実践に則したレッスンが高い評価を受けている。
●「フリッジ」FRIDGE 1st Album(2007年)

●フリッジ2nd album 『クール アンド リラックス』(2014年)


●8823 1st album「8823の1」(2011年)

●8823 2nd Album 「Believe in music」(2014年)

●8823 3rd Album 「Live & More」(2020年)

●8823、FRIDGE参加作品。(2018年)

●FRIDGE 3rd album 「道は続く」(2023年)

カウンター

【アーカイブ】

QRコード

フリーエリア