忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみな事と8月の想いで♪

皆さま、ながらく更新が滞っており申し訳ありませんでした〜(泣)!!
ツイッターやフェイスブックでは、更新しておりますので
ご興味のある方はそちらもどうぞ〜!

Twitterやってます。さかちーのリアルな毎日はここで。
 
https://twitter.com/Sakachieee
お客さんとの繋がり深まってます。さかちーのフェイスブックです。
https://www.facebook.com/chifumi.sakai.54

 

楽しみなライブが続く9月ですが、まずはこれです!



◎9月13日(金)フリッジワンマン@京都 拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

3ヶ月ぶりの拾得!新曲もやります!!どうぞお越し下さい!!

そして、連休には東京からこの人がやってきま〜す!!


入道さん!!日本人離れしたダンディーな声の持ち主です!

◎9月22日(日)伸ちゃんブラザース(8823+入道)
@神戸 James Blues Land

◎9月23日(月祝)伸ちゃんブラザース
@京都 磔磔


そして、楽しみな事と言えば、新しいアルバム制作。


7、8月はライブを少なくして、ブルースバンド8823の
レコーディングに挑戦しました。みんなで『いっせーのーで!』
って録音する所謂『一発録り』です。
勢いの有る良いものが録れたのではないかしら。
ここからミキシング、マスタリング、ジャケ撮影、デザインと
色々な行程を経てアルバムになって行きます。
発売日が決まれば、このメールでインフォしますので、どうぞ皆様お楽しみに!
レコーディングの様子は8823ブログで!
http://8823blueskyoto.blogspot.jp/2013/08/blog-post_6064.html


そして、フリッジは、さらに新曲8曲を作詞作曲した夏でした。
それらと既にライブで演奏していてアルバム未収録の新曲を合わせて
完全オリジナルのみの新アルバムをこの秋にレコーディングします。

フリッジみな、背筋が伸びる思いです。そして楽しみです。
追って情報をアップして行きますので、こちらもお楽しみに!



そしてそして8月は、さかちーお誕生日でした!!

お誕生日当日は、フリッジ@灘波Soraでライブでした!!
お越し下さった皆さん、本当に有り難う!プレゼントも沢山いただきました!
ケーキも美味しかったよ〜。みんな大騒ぎでした!!




なこみさんも来てくれました!美味しそうなケーキと!


みんなかなり酔ってますけれど(苦笑)!お客さん達とぱちり!

ライブの様子はフリッジブログで!
http://openfridge.blogspot.jp/2013/08/blog-post_26.html

そして、数日後、ゴスペル教室のみんなからも花束と歌のプレゼントが!
みんな、有り難うね!!!


可愛いね〜。教室のOB南部君がやってる花屋さん、ブレスガーデン製。
この花屋さんはアレンジが上手で、府外から生徒さんが通われるとか。
今話題のつくるビルにアトリエがあります、素敵よ!
http://www.eonet.ne.jp/~b-garden/


さて、10月ライブ一覧です!
◎10月19日(土)ブルースヒストリア第二弾@京都 RAG
昨年大好評だった『京都のブルースの歴史を紐解く』シリーズ第二弾!今年は、憂花団の登場で沸き立ったあの時代の話しが聞けるらしいです。懐かしさと新発見の3時間!乞うご期待!
◎10月20日(日)フリッジ@江坂パインファーム

◎10月29日(火)8823@京都 拾得
有り難うございました~!
  

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

【Twitter】

【プロフィール】

HN:
酒井ちふみ
性別:
女性
自己紹介:
京都府向日市出身。父親の影響で、60’s、70’sの洋楽と共に育つ。関西大学在学中に歌い始める。その後、AN Music Schoolにて亀渕友香氏に師事。その頃から、数々のライブ、レコーディングに参加。2000年ソロ・ミニアルバム「夏のぬけがら」を発表。渡米し、マーク・バクスター氏にボイストレーニングを学ぶ。2007年、ロック・バンド「FRIDGE」にメイン・ボーカリストとして参加。ファーストアルバムをNYでレコーディングする。現在「FRIDGE」の他、ブルースバンド「8823」にも参加。2011年「8823の1」2014年「Believe in music / 8823」「Cool & Relax / FRIDGE」2020年「Live & More / 8823」2023年「道は続く / FRIDGE」を発表。BLUESYな歌声で、LOVE & PEACEを歌いつづる。また、1997年より、ボーカルトレーナーとしてもレッスンを開講。自身の経験と豊富な声に関する知識を基に、実践に則したレッスンが高い評価を受けている。
●「フリッジ」FRIDGE 1st Album(2007年)

●フリッジ2nd album 『クール アンド リラックス』(2014年)


●8823 1st album「8823の1」(2011年)

●8823 2nd Album 「Believe in music」(2014年)

●8823 3rd Album 「Live & More」(2020年)

●8823、FRIDGE参加作品。(2018年)

●FRIDGE 3rd album 「道は続く」(2023年)

カウンター

【アーカイブ】

QRコード

フリーエリア