忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真ってええなぁぁ♪その3ー8823の1発売記念ツアーその1&その2

◎9月2日(金)8823”CD発売記念その1”@京都・む〜ら

台風で荒れ狂う中でのライブでした。が、お馴染みの優しいお客さんが集まって下さり、とても良いライブになりました!が、ライブフォトは残念ながら有りませんので、打ち上げ写真ですが、どうぞ!!

CA390538.JPG

ライブ直後の8823!発売記念ツアーを良いライブでスタート出来て嬉しかったです!!

CA390536.JPG  CA390535.JPG










CDの発売をお祝いして、Hちゃんが差し入れをしてくださいました。
左は豚のスペアリブのオレンジ&ローズマリー風味。
右は、アンチョビディップのスティックサラダ。美味過ぎ〜〜!!!

CA390537.JPG











そしてこちらはKさんが差し入れて下さいました、マグロとアボカボの丼。
なんと特大のお重で2つも!!日本の味もうまか〜〜!!

CA390539.JPG

む〜らのお母さんの打ち上げも料理も堪能して、みんなでお腹満杯になりました〜〜!!!
ほんとに皆さん、有り難うございました!!!お客さんとぱちり!

◎9月9日(金)8823”CD発売記念その2”@宝塚レンボースタジオ

宝塚に出来た新しいライブスペース『レインボースタジオ』
こじんまりしたスペースに居心地良さそうなソファが沢山。
可愛らしいカウンターでは、ココナッツカレーの良い匂い。
ピースフルな空間に、、、ブルース好きが目一杯集まってくれました!!

IMG_5448.jpg

お店のスタッフりんごちゃんのカメラで撮ってくれました。
独特の風合い!なんだか、中近東の砂漠の地下の秘密のライブハウスみたい(違う!??)

IMG_2729.jpg

凄いシックに写ってますが、、、むちゃくちゃホットなライブやったんです!!
踊っている人もいたよ〜!!ハッピーで素敵なお店でした!またやるぞ!!

  

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

写真いいです

ちゃんと後ろに塩次さんがいらっしゃるみんなの写真。
いいですね。 こういう写真は大切です。
宝塚の写真は まさかコダックのその場ででてくるやつですか?
画面が正方形っぽいので。。 こういう効果もおもしろいかも。
  • Utam
  • 2011/09/12(Mon)19:54:40
  • 編集

>Utamさん

気づかれましたか!!!
そうです。師匠も一緒に写ってますよね~。
偶然に嬉しい写真がとれました。
宝塚の写真、、、わかる昔のコダックね!!
でも、それじゃないの。だからさらに不思議。
  • sakachie
  • 2011/09/13(Tue)00:29:56
  • 編集

あらためて思う

9月2日のむ〜ら
残業にも暴風雨にもめげずに
打ち上げだけでも顔を出しておけば良かった、と(コラ)
嗚呼、マグロとアボガドの丼(^_^;)
  • あふりか
  • 2011/09/13(Tue)22:00:22
  • 編集

>あふりかさん

ダッシュで来て丸テーブルに集まる人波を
おしのけおしのけ、それ以降の人間関係の崩壊を
気にも留めず(笑)自己主張したら食べれたやろうけど…
一瞬で無くなったよ!また次に期待しましょう~!
  • sakachie
  • 2011/09/14(Wed)11:00:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

【Twitter】

【プロフィール】

HN:
酒井ちふみ
性別:
女性
自己紹介:
京都府向日市出身。父親の影響で、60’s、70’sの洋楽と共に育つ。関西大学在学中に歌い始める。その後、AN Music Schoolにて亀渕友香氏に師事。その頃から、数々のライブ、レコーディングに参加。2000年ソロ・ミニアルバム「夏のぬけがら」を発表。渡米し、マーク・バクスター氏にボイストレーニングを学ぶ。2007年、ロック・バンド「FRIDGE」にメイン・ボーカリストとして参加。ファーストアルバムをNYでレコーディングする。現在「FRIDGE」の他、ブルースバンド「8823」にも参加。2011年「8823の1」2014年「Believe in music / 8823」「Cool & Relax / FRIDGE」2020年「Live & More / 8823」2023年「道は続く / FRIDGE」を発表。BLUESYな歌声で、LOVE & PEACEを歌いつづる。また、1997年より、ボーカルトレーナーとしてもレッスンを開講。自身の経験と豊富な声に関する知識を基に、実践に則したレッスンが高い評価を受けている。
●「フリッジ」FRIDGE 1st Album(2007年)

●フリッジ2nd album 『クール アンド リラックス』(2014年)


●8823 1st album「8823の1」(2011年)

●8823 2nd Album 「Believe in music」(2014年)

●8823 3rd Album 「Live & More」(2020年)

●8823、FRIDGE参加作品。(2018年)

●FRIDGE 3rd album 「道は続く」(2023年)

カウンター

【アーカイブ】

QRコード

フリーエリア