忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また仮装の季節がやってきました。

先日の堀尾セッション100回記念、無事終了〜!
お越し下さった皆様、有り難うございました。
深夜に40名くらいの豪人のご一行が来られて
後藤裕子ちゃんが調子に乗って(笑)
『オージ=!オージ=!オージ=!』
とブルースを歌っていたのが可愛かったです。

私は久々にヘタクソな英語で沢山お話し出来て嬉しかった。
感謝やわ〜。もっと英語頑張ろうっと。

そしてそして、九月ももう終わり。
忙しい九月でした。今は少しホッと一息って感じです。
しかし、寒いですよね,急に。
洗い物の流し水、もうお湯使ってます。
寒くなって来たんだって実感するのです。

そして毎年この季節になると…‥ある、悩みの種が…!

『今年は何の仮装にしようかしらん!?』

そうです。このライブの為なんです!!

kasoupartyB5-1.jpg

故・塩次伸二さんのお姿が何だか愛らしいポスターです。

皆で仮装してブルース演奏するやつです。
8823はね〜〜〜〜、いやぁ、まだ言えへんな。
やっぱ見てのお楽しみ!!

去年はね〜〜。私まぁまぁ頑張ったよ。

b441ff35.jpg

ギャルのミニスカポリスの巻。

今年は、セクシー系、もう無理かも(笑)。
出演陣、豪華です。8823的には、妹尾さんとの共演、楽しみです☆

BLUES PARTY VOL.7
仮装大会編 

後藤裕子with Pinkie Dicks (後藤裕子 (Vo) 西村健(Gt)うちあきら(Key)端野隆太 (Bs)森下隆夫 (Ds))

雅蕉ふぉーりいーバンド (雅蕉(Gt&Vo)岡本健一(Gt)村田博之(Bs)大岩雅典(Ds))

種子島無鉄砲s (滝本欣暢(Gt) 中野且敬(Ds) 長谷川晃(Bs))

ブルース侍 (団篤史(Gt) 静沢真紀(Gt) 松本靖志(Bs) 小川進(Ds))

マサ&Friends  (マサ(Vo)  団篤史(Gt) 篠原裕(Gt) 松本靖志(Bs) 小川進(Ds))

Nacomiセッション (Nacomi(Gt&Vo) 静沢真紀(Gt) 有福珍(Bs)  堀尾哲二(Ds)) 

8823&妹尾隆一郎 (田中晴之(Gt) 山田晴三(Bs) 堀尾哲二(Ds) 酒井ちふみ(Vo))
  
スペシャルゲスト妹尾隆一郎(Harp&Vo) 


■開場 17:30■開演18:30 ■前売¥2500 ■当日¥3000 ■学生 \2000

私、チケット持ってます〜!!
大はしゃぎしたい人、お越し下さいませ〜〜〜!!!


  

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Photo楽しみに

Eddieさんの撮影結果を楽しみにしております。
今年はAKB風というのは無理ですか?
OLやってしまったし、酒井さんはアオザイで、
あのミノ傘(ベトナム美人風)あうと思いますが。
しかし凄いメンツ 頑張って下さいませ。
  • Utam
  • 2011/09/28(Wed)09:52:00
  • 編集

季節感。

「仮装」ですか・・・
いよいよ秋本番となり、やがて一年も終わりになる時期ですなぁ
・・・って、こういう季節の感じ方をするようになった自分の感覚を、時々「どうしたものか」と思いますな(^_^;)
  • あふりか
  • 2011/09/28(Wed)22:51:13
  • 編集

>Utamさん

アオザイね〜〜〜!
あれ、体型素晴らしく如実にでますよね(汗)。
光栄なお言葉有り難うございます。
マイナス2キロ頑張ります(苦笑)。
  • sakachie
  • 2011/09/29(Thu)21:54:36
  • 編集

>あふりかさん

なんだか口調が米朝風になってきてるような、、、(笑)。
ま、これも物思いの秋のせいかも、、、知れませんな←こんな感じ?
  • sakachie
  • 2011/09/29(Thu)21:55:49
  • 編集

楽しみだったのに・・・・・・

9月20日くらいに知って行きたかったのですが、あいにくその日は
出勤日(T_T)
先日撮影したライブの写真をDVD3枚に落とし込んでお渡しする予定
だったのに・・・・・
でれー残念です。。。。
またチャンスがあったら行きたいです。
もし妻だけでもいけるようならばDVD3枚を妻に託そうかと思って
おります。
種子島無鉄砲sの人にはUSBメモリーでお渡ししているので、
8823の人にも渡しておいてくださいとはお願いはしてあるの
ですが・・・・・・
  • 犠打職人32
  • 2011/09/29(Thu)22:41:36
  • 編集

>犠打職人32さん

わぉ〜!DVD有り難うございます〜!!
またぜひ見せて下さい。
次ぎまたライブで一緒に盛り上がれる日まで
楽しみはとっておきましょうね!お待ちしてます☆
  • sakachie
  • 2011/09/29(Thu)23:24:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

【Twitter】

【プロフィール】

HN:
酒井ちふみ
性別:
女性
自己紹介:
京都府向日市出身。父親の影響で、60’s、70’sの洋楽と共に育つ。関西大学在学中に歌い始める。その後、AN Music Schoolにて亀渕友香氏に師事。その頃から、数々のライブ、レコーディングに参加。2000年ソロ・ミニアルバム「夏のぬけがら」を発表。渡米し、マーク・バクスター氏にボイストレーニングを学ぶ。2007年、ロック・バンド「FRIDGE」にメイン・ボーカリストとして参加。ファーストアルバムをNYでレコーディングする。現在「FRIDGE」の他、ブルースバンド「8823」にも参加。2011年「8823の1」2014年「Believe in music / 8823」「Cool & Relax / FRIDGE」2020年「Live & More / 8823」2023年「道は続く / FRIDGE」を発表。BLUESYな歌声で、LOVE & PEACEを歌いつづる。また、1997年より、ボーカルトレーナーとしてもレッスンを開講。自身の経験と豊富な声に関する知識を基に、実践に則したレッスンが高い評価を受けている。
●「フリッジ」FRIDGE 1st Album(2007年)

●フリッジ2nd album 『クール アンド リラックス』(2014年)


●8823 1st album「8823の1」(2011年)

●8823 2nd Album 「Believe in music」(2014年)

●8823 3rd Album 「Live & More」(2020年)

●8823、FRIDGE参加作品。(2018年)

●FRIDGE 3rd album 「道は続く」(2023年)

カウンター

【アーカイブ】

QRコード

フリーエリア